2010年02月06日

ネットビジネス時代。

 今はどの業界も本当に「百年に一回の大不況」と言われていますね。
 僕も建築関係の仕事をしていますが、本当に大打撃というか、今のままでは工場の家賃やその他にも立て替え費用など、馬鹿にならないですね。 そこで仕事もない時はパソコンに明け暮れるぐらいいろんな、情報や副業も考えながら勉強もしています。 
 候補としていますのはオークション、アフィリ、ネットショップ
など今は選択に迷っている所ですね。 やはり自分として少しでも合うものと一刻も早く決めていきたいです。
 そこでネットショップの運営もと楽天さんのネットショップもと候補に考えてもいます。
 


 確かにどの仕事も甘くはないのは百も承知ですが、まず資料請求も出来るという事で早速、依頼してみました。
 来週早々には郵送で到着するとの事ですが、絶対にどんな事であり
アクションから起こさなければ始まりませんね。
 
 
posted by ニャンコージ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

