2010年01月20日

競馬素人でも。

僕は競馬は過去に数回、仕事関係の人と競馬場に行った事があります。
 その時は金額はそれほど賭けなかったのですが、大穴に近いのを狙ったのですが、やはり駄目でしたね。
 馬ももちろん動物ですから、その時のコンディションもあるのでしょうが、絶対に本命馬が順当にくるとは限りませんね。
 でもやはり、その時は本命よりの馬が1,2フィニッシュしましたね。
 (10年以上前ですね)
 今はどの分野でもいろんな商材やノウハウを見て僕もいろいろと
 購入しましたが、さすがに専門家の人はこの分野には素晴らしく長けてますね。 自分は本来は昔でいう打つ、買うという娯楽は好きではないのですが、少しばかりの金額でこの競馬ノウハウを利用して近くの競馬場で試してこようかなと思いますね。
 競馬に興味のある方は下のサイトに立ち寄ってはいかがでしょうか。
 まず資料から請求ですから気軽なものですね。
 

posted by ニャンコージ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○^^○たいへん興 味 深い ブ ロ グ です ね★
 シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
  新しい 年 になり ましたね〜。
 今年の 旅行の予定 はお決まりですか?
  私は FC2で 下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
  ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by  ●旅 好き ブ ロ グ● at 2010年01月22日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。