2010年01月23日

恋愛村(出会いサイト) 

 なかなか不況の時代に独身の方で私自身(アラフォー)の立場になってくると難しい世代なのが本音ですね。
 僕も名前は出せませんが某恋愛サイトも出会いはあるにはあったのですが、結局本命までは出来ずについ先日に退会しました。
 (優良サイトでは名は通ってました)
 また今までに何十もの恋愛サイトも入会も経験してきましたが、
 もちろん僕の性格にも原因はあるのですが、続かないのもありましたね。 でも真剣に出会いを求めるのなら仕事の都合もあるのでしょうが、両立するぐらい頑張ってメールのやりとりから出会いの約束まで
に漕ぎ着けて食事からデートをするという方式から発展していくのが
 一番の理想でしょうか。 今回はタイトル通り恋愛村というサイトなのですが、機能の充実(詳細はサイトで確認して下さい)また入会費、退会費も一切不要という事ですね。
 


  正直に早くいい方に出会いたい〜〜〜〜〜〜〜です。 笑 
posted by ニャンコージ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。