2012年01月22日

アフィリエイトといえばseo対策ですね。

ひっさしぶりの登場になります。 おそらく二年ぶりは超えているかも。(笑)

実は、ここから今はamc塾(以前は常夏塾)というアフィリエイトの塾にお世話になっています。

入ってからこの二月でちょうど二年になりますが、売上の方はといいますと・・・。(もう一歩かも)

でも、このサイトアフィリというのは自動車と同じように前輪と後輪がお互いに同じように
回転していかないと、なかなか売上もついてこないのが現状だと思います。

その前輪と後輪の関係はズバリ「サイトを作成する技術+seo対策」が大まかに言えることですね。

ただ現状の私としてはseoが疎かになっていしまい、塾にもseoの提供ツールがあるのですが、
昨日はamcの懇親会がありまして、そこで相当稼がれている方から、こんなツールの紹介を
受けました。

モンスターリンカー



とGoogleは、リンクを貼るのにも厳しい時代に差し掛かってきましたが、まさにこのツールは
自動で、ナチュラルな「Googleにやさしい」リンクを自動で登録してくれます。

私も、購入をしようと思っています。
posted by ニャンコージ at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。