2010年01月29日

デジカフェ(日記で綴る新しい恋愛サイト)

 恋愛サイトマニア?として、本当に新たな方式のものをよく見かけたりしますね。 
 こういうジャンルのサイトは本当に次から次へ進化をしているというか、以前はサクラサイトが殆どを占めていたのが今はこういう不況の時代やニーズにあった予算をかけずに出会える方法がいいと思いますね。
 


 僕も一年近く付き合っていた方とここのところ音信不通で、おそらく
お互いに忙しく会えない間隔が広くてズレが生じちゃったのかなと思いますし、やはり過去の事を振り返るより前に進む事が人生にとって大事な事だなと痛感しますね。 とりあえずデジカフェにお邪魔してみようと思います。 
posted by ニャンコージ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

何でも資格の時代。

 今思えば、建築関係の仕事を営んで技能講習や資格の重要性は
 本当に大事ですね。
 鉄骨建方。 玉掛。 移動式クレーン。足場組立。溶接試験。
 アンカー。 高所作業車。 アスベスト。 低電圧。
 他にもまだまだ取得しましたが、これは自分にとって仕事での必要性もありますが、財産だとも思いますね。
 もちろん仕事以外にも自分の特技として趣味として、己としての活性化や役立てば申し分ないですね。またおそらくご存じの方も見えると思いますが、
 


 自分に合ったものを何か取得されたい場合はここの通信教育を受講されれば、間違いなしでしょうか。
posted by ニャンコージ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

【あと●●時間】3つのビデオをみてください

件名あと●●時間で終わってしまう、3つのビデオを見て、
稼ぐ力を身につける秘訣を知りませんか?

もしあなたに、26分45秒の時間があるならば、
このビデオを順番に見てください。

ビデオ1(収録時間:9分32秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3tips/

ビデオ2(収録時間:7分40秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3reason/

ビデオ3(収録時間:9分33秒)
http://www.abc122.com/2010movie/difference/



この3つのビデオを見ることで、
自分で稼ぐ力を身につけるための
エッセンスを知ることができます。


そして、今回で最後の募集になる、
常夏塾についてかなり詳しくなるでしょう。


2010年は、どんな年にしたいですか?


10年後のあなたから、
「よくぞ、ここで決断してくれた。ありがとう」
と言われるような年にしませんか。


↓タイムリミットまで、あと●●時間です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160475&iid=16176


成功する人に共通する法則として、
「思い切って決断する」
というものがあります。

アメリカの有名な成功哲学の研究者
ナポレオン・ヒルはこう言っています。


「財産を築く人は、素早い決断力を持つ」


本当にその通りだと思います。

しかも、常夏塾にはリスクの少ない制度もあります。

↓あと●●時間です。成功のための決断をしませんか。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160475&iid=16176






posted by ニャンコージ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

